people in concert

野暮用で車で都内に向かった。下りは渋滞が酷く30kmの渋滞。

GO TO TRAVELの影響か?

逆車線で良かった。

先輩の折口雅博さんがジュリアナ東京をやった時にセンターピンは「混んでいる事」と言っていたが、まさしく人は群れるのが好きだ。

他人と同じ事をしていると安心する。

赤信号がみんなで渡れば怖くない様に自分の人生も他人と同じなら怖くないのだろうか?

以前在籍した会社でのこと。

福利厚生で運動会をやったがそれが死ぬほど嫌だった。

周囲と合わせる事も必要なのはわかるが、みんながタノシソウにやっているのが不思議でたまらなかった。

TV番組で芸能人がゲラゲラ笑っていてもオレには全くツマラナイのと同じ感覚だ。

ナニガソンナニオモシレーノ?

今は自分で会社やってるので、当たり前だがやりたい事しかやらない。

随分楽になったなと思っている。